今日は息子が行ってる幼稚園で「交通安全教室」があるので
役員としてそのお手伝いへ。
徒歩で40分かけて
を越えながら行きます。
その途中で、どこぞの小学校の遠足らしき団体と遭遇。
先頭キープしている50代くらいの女教師らしき人に
「海岸って、こっちですよね?」と聞かれ
「あ、はい」と私。
はいとは言ってみたものの、このコースどうみても上りだし・・・
てかすでに上ってんしw
確かに行けるには行けるけど、どう考えても遠回り![]()
なので改めて声を掛け、下りルートを教えると
「・・・・・・・・・いいです。このまま行きます^^」
それを横で聞いていた小学生は「うげっ」とww
なんのこれしきと言わんばかりにガンガン上って行きました^^;
なんたる元気。きっと小学生より元気だなこの人
私も見習いたいです![]()
