元気過ぎる | ~ぬるま湯生活~

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

今日は息子が行ってる幼稚園で「交通安全教室」があるので


役員としてそのお手伝いへ。


徒歩で40分かけて大山を越えながら行きます。


その途中で、どこぞの小学校の遠足らしき団体と遭遇。


先頭キープしている50代くらいの女教師らしき人に


「海岸って、こっちですよね?」と聞かれ


「あ、はい」と私。


はいとは言ってみたものの、このコースどうみても上りだし・・・


てかすでに上ってんしw


確かに行けるには行けるけど、どう考えても遠回り汗


なので改めて声を掛け、下りルートを教えると




「・・・・・・・・・いいです。このまま行きます^^」




それを横で聞いていた小学生は「うげっ」とww


なんのこれしきと言わんばかりにガンガン上って行きました^^;


なんたる元気。きっと小学生より元気だなこの人チカラコブ



私も見習いたいです得意げ


ペタしてね