~ぬるま湯生活~ -8ページ目

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

毎度おなじみのコンビニに新商品なのかな?


なんだかオイシソーだったのでゲト。


三時のおやつは私も一緒に食べる派なので


先ほどゲトしたやつを食べてみた。




パクッ 




!!!!!!!!!




なにこれっ すごいおいしい~~~~おぉ!


子供たちにも食べさせてみた。


そしたら私と全く同じ反応w






~ぬるま湯生活~


一度お試しアレ☆



そして驚いておくれにひひ


ペタしてね

下の息子が今年幼稚園に入り、今日は初めてのお弁当タコさんウィンナー



キャラ弁なんて作れないし作る気もまったくありません^^



なので息子が好きなメニューをとりあえず詰めてあげました。



息子が帰ってくるのは14時。ということは14時まで私は一人ぼっち。



(T_T)うぅ・・・・さみしぃ・・・・うぅぅぅ・・・・








わはははははは~~~!!!!!



やったぜーーーアップ



久しぶりの音譜自由音譜が帰ってきたぜーーーーー!!



カムバック☆青春にひひ



歩く速度も自分の思いのままだぜぃあし 自由最・高☆



それにしても長かったなぁ~~(T_T)



よく頑張った(辛抱した)自分☆



これから好きな事ばっかするぞぉぉ~~パソコンWiiリモコンクラシックコントローラショッピング



といっても今年は役員掛け持ちなんだけどねw



合間合間に息抜きしまくっちゃるチョキ


ペタしてね

娘の授業参観に行く前に、給料日だったので



ちょいとコンビニのATMにお立ち寄り。



ついでに子供達のおやつも買おうとレジへ。



そこで珍しく店員さんが話しかけてきました。



「今キャンペーン中でね、これ作るととってもお得



なんですよぉ~♪」



「キャンペーン」と「お得」という言葉に弱い私トロ



ほんの数分で作っちゃった~




~ぬるま湯生活~


えへ❤