毎度おなじみの
に新商品なのかな?
なんだかオイシソーだったのでゲト。
三時のおやつは私も一緒に食べる派なので
先ほどゲトしたやつを食べてみた。
パクッ
!!!!!!!!!
なにこれっ すごいおいしい~~~~
子供たちにも食べさせてみた。
そしたら私と全く同じ反応w
一度お試しアレ☆
そして驚いておくれ![]()
下の息子が今年幼稚園に入り、今日は初めてのお弁当
キャラ弁なんて作れないし作る気もまったくありません^^
なので息子が好きなメニューをとりあえず詰めてあげました。
息子が帰ってくるのは14時。ということは14時まで私は一人ぼっち。
(T_T)うぅ・・・・さみしぃ・・・・うぅぅぅ・・・・
わはははははは~~~!!!!!
やったぜーーー![]()
久しぶりの
自由
が帰ってきたぜーーーーー![]()
カムバック☆青春![]()
歩く速度も自分の思いのままだぜぃ
自由最・高☆
それにしても長かったなぁ~~(T_T)
よく頑張った(辛抱した)自分☆
これから好きな事ばっかするぞぉぉ~~![]()


といっても今年は役員掛け持ちなんだけどねw
合間合間に息抜きしまくっちゃる![]()