9年ぶり | ~ぬるま湯生活~

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

下の息子が今年幼稚園に入り、今日は初めてのお弁当タコさんウィンナー



キャラ弁なんて作れないし作る気もまったくありません^^



なので息子が好きなメニューをとりあえず詰めてあげました。



息子が帰ってくるのは14時。ということは14時まで私は一人ぼっち。



(T_T)うぅ・・・・さみしぃ・・・・うぅぅぅ・・・・








わはははははは~~~!!!!!



やったぜーーーアップ



久しぶりの音譜自由音譜が帰ってきたぜーーーーー!!



カムバック☆青春にひひ



歩く速度も自分の思いのままだぜぃあし 自由最・高☆



それにしても長かったなぁ~~(T_T)



よく頑張った(辛抱した)自分☆



これから好きな事ばっかするぞぉぉ~~パソコンWiiリモコンクラシックコントローラショッピング



といっても今年は役員掛け持ちなんだけどねw



合間合間に息抜きしまくっちゃるチョキ


ペタしてね