あのコを作成。 | ~ぬるま湯生活~

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

娘の授業参観に行く前に、給料日だったので



ちょいとコンビニのATMにお立ち寄り。



ついでに子供達のおやつも買おうとレジへ。



そこで珍しく店員さんが話しかけてきました。



「今キャンペーン中でね、これ作るととってもお得



なんですよぉ~♪」



「キャンペーン」と「お得」という言葉に弱い私トロ



ほんの数分で作っちゃった~




~ぬるま湯生活~


えへ❤