~ぬるま湯生活~ -6ページ目

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

先週の土曜は娘が学校だったため、今日は振替休み。


平日に娘と二人だけなんてめったにないので雨だけど


はりきってガールズショッピングしてきましたよん女の子買い物ラブラブ


といっても二時には息子が幼稚園から帰ってきちゃうので


気持ち早めに。 娘のが時間気にしてるしw


娘の洋服やら、小銭均で余計なモノを買い、ランチもして


じゃあ帰りに本屋に寄って弟にお土産と、自分も好きな


マンガでも買えば?と珍しく太っ腹なママ。


息子は「ミニウォーリーを探せ」


娘はというと「星のカービィ」 ←問題がひとつあって


何巻まで買ったか覚えてない・・・トロ ガーン


マンガにはカバーがしてあるから中身が読めないw


だから表紙を頼りに買うしかないっ




・・・・結果、見事にダブリましたとさあっかんべー

六年くらい疎遠にしてた友達からメールがきました手紙


そのコはあんまり自分から連絡しないタイプ。


なので一瞬疑ったw (勧誘?)


まぁでも内容は似たようなものだったけど^^;


「今度エステティシャンになるので試験の為に顔貸してくれない?


もちろん無料だよ」


↑の文だけだと、とっても怪しいお友達に思うかもしれないけど


自分の利益の為に友達を売るような子ではありませんw


で、返事


「いいよ~ついでに会いたいし^^ でも何にも買わないよ?」


そして六年ぶりの再会☆


軽いハグをかわした後、さっそくエステタイムですマッサージありがちなキラキラ


横に試験管(先輩エステティシャン)がいるので大分緊張気味です^^;


エステも終盤にさしかかっていたので、先輩エステティシャン様に


お願いしておきました。


「この子(友達)は、不器用だけど、とっても真面目で頑張り屋


なんで、末永くよろしくお願いしますm(_ _ )m」 と。


と、先輩がなにやら驚いてる様子。なんだろ?と見てみたら


友達が泣いている・・・しょぼん


あぁそうだった。この子ってこうゆう子だった。


ピュアなんだよね。とっても。


こうゆう所があるからなのか、この子のこと、私昔から


目が離せないというか・・・気になってしょうがないの><


だから多分、エステも会員になっちゃうかもしんないなぁ^^;


ゴメンネダーリンドキドキ




今月は娘の誕生日がありましてね。


前に、娘の友達からお誕生会に招待されて。


ついつい、「うちも、やる?」って聞いちゃったんです。


もちろん答えは即「うんビックリマーク」 ですよね・・・やはり^^;


ま・そゆのって今くらいの歳までかなって思って


頑張って開かせて頂きましたよ☆


連日幼稚園の用事等で忙しくしている私はお疲れモード。


なのでケーキは作りませんよ?


むしろ君たちで作りませんか?^^


てな具合でスポンジ・イチゴ・生クリーム(だけはやったw)


全部娘を含め六人でデコしてもらいました♪




思っていた以上に上手にできててビックリ☆


こんなにたくさんのお友達に祝ってもらえて


娘は幸せ者です^^


ハッピーバースディドキドキ