デート♪ | ~ぬるま湯生活~

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

先週の土曜は娘が学校だったため、今日は振替休み。


平日に娘と二人だけなんてめったにないので雨だけど


はりきってガールズショッピングしてきましたよん女の子買い物ラブラブ


といっても二時には息子が幼稚園から帰ってきちゃうので


気持ち早めに。 娘のが時間気にしてるしw


娘の洋服やら、小銭均で余計なモノを買い、ランチもして


じゃあ帰りに本屋に寄って弟にお土産と、自分も好きな


マンガでも買えば?と珍しく太っ腹なママ。


息子は「ミニウォーリーを探せ」


娘はというと「星のカービィ」 ←問題がひとつあって


何巻まで買ったか覚えてない・・・トロ ガーン


マンガにはカバーがしてあるから中身が読めないw


だから表紙を頼りに買うしかないっ




・・・・結果、見事にダブリましたとさあっかんべー