先週の土曜は娘が学校だったため、今日は振替休み。
平日に娘と二人だけなんてめったにないので
だけど
はりきってガールズショッピングしてきましたよん

![]()
といっても二時には息子が幼稚園から帰ってきちゃうので
気持ち早めに。 娘のが時間気にしてるしw
娘の
やら、
均で余計なモノを買い、ランチもして
じゃあ帰りに本屋に寄って弟にお土産と、自分も好きな
マンガでも買えば?と珍しく太っ腹なママ。
息子は「ミニウォーリーを探せ」
娘はというと「星のカービィ」 ←問題がひとつあって
何巻まで買ったか覚えてない・・・
マンガにはカバーがしてあるから中身が読めないw
だから表紙を頼りに買うしかないっ
・・・・結果、見事にダブリましたとさ