幼稚園に通ってる息子の懇談会に行ってきました
担任の先生からのありがたいお話と、今やっている手遊びを披露や
最近の子供達の様子を報告してくれました。
そして先生が少し困った顔でこう言いました。
「最近ほとんどの子供が口癖というか…よく言うことがあるんです
よ~^^;」
へ~なんだろ?ぐらいに思ってたら
「
とか
とか
とか・・・^^; まぁ、怒っても仕方ないので
気の済むまで言わせてますけどぉ・・・w」
と、かな~り私の方を見ながらおっしゃられてますよっと![]()
さらに先生。「この前なんか、ある子に”ママのどこが一番大好き~?”
と聞いてみたら、”オマタ”って言ってました^^;;;」
ひえっ それ絶対うちのコじゃんっ![]()
で、帰宅してきたので聞いてみたら、思いっきりニヤッ
としてました。。。
どうなの?