小俣さん | ~ぬるま湯生活~

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

幼稚園に通ってる息子の懇談会に行ってきましたこども



担任の先生からのありがたいお話と、今やっている手遊びを披露や



最近の子供達の様子を報告してくれました。



そして先生が少し困った顔でこう言いました。



「最近ほとんどの子供が口癖というか…よく言うことがあるんです



よ~^^;」



へ~なんだろ?ぐらいに思ってたら



うんちくんとかちんちんとか小便小僧とか・・・^^; まぁ、怒っても仕方ないので



気の済むまで言わせてますけどぉ・・・w」



と、かな~り私の方を見ながらおっしゃられてますよっとショック!



さらに先生。「この前なんか、ある子に”ママのどこが一番大好き~?”



と聞いてみたら、”オマタ”って言ってました^^;;;」



ひえっ それ絶対うちのコじゃんっ叫び



で、帰宅してきたので聞いてみたら、思いっきりニヤッにひひとしてました。。。





どうなの?