初のご招待 | ~ぬるま湯生活~

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪


今月は娘の誕生日がありましてね。


前に、娘の友達からお誕生会に招待されて。


ついつい、「うちも、やる?」って聞いちゃったんです。


もちろん答えは即「うんビックリマーク」 ですよね・・・やはり^^;


ま・そゆのって今くらいの歳までかなって思って


頑張って開かせて頂きましたよ☆


連日幼稚園の用事等で忙しくしている私はお疲れモード。


なのでケーキは作りませんよ?


むしろ君たちで作りませんか?^^


てな具合でスポンジ・イチゴ・生クリーム(だけはやったw)


全部娘を含め六人でデコしてもらいました♪




思っていた以上に上手にできててビックリ☆


こんなにたくさんのお友達に祝ってもらえて


娘は幸せ者です^^


ハッピーバースディドキドキ