今月は娘の誕生日がありましてね。
前に、娘の友達からお誕生会に招待されて。
ついつい、「うちも、やる?」って聞いちゃったんです。
もちろん答えは即「うん
」 ですよね・・・やはり^^;
ま・そゆのって今くらいの歳までかなって思って
頑張って開かせて頂きましたよ☆
連日幼稚園の用事等で忙しくしている私はお疲れモード。
なのでケーキは作りませんよ?
むしろ君たちで作りませんか?^^
てな具合でスポンジ・イチゴ・生クリーム(だけはやったw)
全部娘を含め六人でデコしてもらいました♪
思っていた以上に上手にできててビックリ☆
こんなにたくさんのお友達に祝ってもらえて
娘は幸せ者です^^
ハッピーバースディ![]()