~ぬるま湯生活~ -26ページ目

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

うちの小2の娘が夜にいきなり


「あっ明日運動会の応援のやつ作って持ってくんだった!!!!」


と言うわけ叫び しかもそれの説明書もないという叫び


「でもペットボトルに黄色いビニールテープ巻いてビーズいれる


だけだから大丈夫だよ!」


というのでパパになんとか黄色テープを調達してもらい


寝る前までに作ることができましたチョキ


で、さっき帰宅してきたので、応援グッズどうだったぁ?^^


とふってみたら


「あれ違うんだよ~本当は黄色いタオル持ってくるんだよ~」


と遊びに来てるお友達が言うではないか。


お友達がいる手前、雷にはならなかったけど


その時の娘のなんともいえない顔ったら・・・ガーン


後でパパにちくっちゃる~~~ あ、もうコレ読んでるから


知ってるか(´-ω-`)



なにが出たって? 


はい・定番となってきましたダーリンの失言シリーズで~す(・∀・むかっ)


悪気がなく、サラ~ッと言っただけに・・・パンチ!となるわけです^^



今日は私が気に入ってるジャンパースカートを着てました。


お気に入りの服を着ていると、一日なんだかいい気分なんだよね音譜



ダーリンが帰宅したので、夕飯の支度をしていました。


ダーリンが私をチラッと見るなりこう言いました。




「その服って、マタニティ?



   

  はい。今日のブログネタ、決まりました。ありがとうメラメラ


旦那さまと小②の娘を送り出したら、息子となが~い二人の時間。


いってらっしゃいをした後に、朝食を食べながら見るものは


キッズステーションの「テレタビーズ」テレビ 知ってるかな?


全国120ヶ国で放映してる幼児向け番組なんだけど


なんともいえない世界観宇宙人 


お外には本物のウサギもいたりしてかわいいのウサギラブラブ


http://www.teletubbies-jp.com/index.htm


ランチタイムナイフとフォークは再放送の「イナズマイレブン」サッカー


くだらない(失礼)サッカーアニメなんだけど、なぜかハマってますw