旦那さまと小②の娘を送り出したら、息子となが~い二人の時間。
いってらっしゃいをした後に、朝食を食べながら見るものは
キッズステーションの「テレタビーズ」
知ってるかな?
全国120ヶ国で放映してる幼児向け番組なんだけど
なんともいえない世界観
お外には本物のウサギもいたりしてかわいいの![]()
![]()
http://www.teletubbies-jp.com/index.htm
ランチタイム
は再放送の「イナズマイレブン」![]()
くだらない(失礼)サッカーアニメなんだけど、なぜかハマってますw