毎日の日課 | ~ぬるま湯生活~

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

旦那さまと小②の娘を送り出したら、息子となが~い二人の時間。


いってらっしゃいをした後に、朝食を食べながら見るものは


キッズステーションの「テレタビーズ」テレビ 知ってるかな?


全国120ヶ国で放映してる幼児向け番組なんだけど


なんともいえない世界観宇宙人 


お外には本物のウサギもいたりしてかわいいのウサギラブラブ


http://www.teletubbies-jp.com/index.htm


ランチタイムナイフとフォークは再放送の「イナズマイレブン」サッカー


くだらない(失礼)サッカーアニメなんだけど、なぜかハマってますw