でた・・・・ | ~ぬるま湯生活~

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

なにが出たって? 


はい・定番となってきましたダーリンの失言シリーズで~す(・∀・むかっ)


悪気がなく、サラ~ッと言っただけに・・・パンチ!となるわけです^^



今日は私が気に入ってるジャンパースカートを着てました。


お気に入りの服を着ていると、一日なんだかいい気分なんだよね音譜



ダーリンが帰宅したので、夕飯の支度をしていました。


ダーリンが私をチラッと見るなりこう言いました。




「その服って、マタニティ?



   

  はい。今日のブログネタ、決まりました。ありがとうメラメラ