でた・・・・なにが出たって? はい・定番となってきましたダーリンの失言シリーズで~す(・∀・) 悪気がなく、サラ~ッと言っただけに・・・となるわけです^^ 今日は私が気に入ってるジャンパースカートを着てました。 お気に入りの服を着ていると、一日なんだかいい気分なんだよね ダーリンが帰宅したので、夕飯の支度をしていました。 ダーリンが私をチラッと見るなりこう言いました。 「その服って、マタニティ?」 はい。今日のブログネタ、決まりました。ありがとう