はぁ~~↓↓↓ | ~ぬるま湯生活~

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

うちの小2の娘が夜にいきなり


「あっ明日運動会の応援のやつ作って持ってくんだった!!!!」


と言うわけ叫び しかもそれの説明書もないという叫び


「でもペットボトルに黄色いビニールテープ巻いてビーズいれる


だけだから大丈夫だよ!」


というのでパパになんとか黄色テープを調達してもらい


寝る前までに作ることができましたチョキ


で、さっき帰宅してきたので、応援グッズどうだったぁ?^^


とふってみたら


「あれ違うんだよ~本当は黄色いタオル持ってくるんだよ~」


と遊びに来てるお友達が言うではないか。


お友達がいる手前、雷にはならなかったけど


その時の娘のなんともいえない顔ったら・・・ガーン


後でパパにちくっちゃる~~~ あ、もうコレ読んでるから


知ってるか(´-ω-`)