うちの小2の娘が夜にいきなり
「あっ明日運動会の応援のやつ作って持ってくんだった!!!!」
と言うわけ
しかもそれの説明書もないという![]()
「でもペットボトルに黄色いビニールテープ巻いてビーズいれる
だけだから大丈夫だよ!」
というのでパパになんとか黄色テープを調達してもらい
寝る前までに作ることができました![]()
で、さっき帰宅してきたので、応援グッズどうだったぁ?^^
とふってみたら
「あれ違うんだよ~本当は黄色いタオル持ってくるんだよ~」
と遊びに来てるお友達が言うではないか。
お友達がいる手前、
にはならなかったけど
その時の娘のなんともいえない顔ったら・・・![]()
後でパパにちくっちゃる~~~ あ、もうコレ読んでるから
知ってるか(´-ω-`)