いつまでもつかな?お友達がやっているということで、「とりあえず」やってみようかな~てな かんじでアメブロスタートしてみます(なにせすんげ~飽きっぽいので^^) ここでは、日々の小さな出来事なんかを書いていこうかな~なんて思ってマス 今日は第一投目ということで、気合いれて?スイーツを作ってみました チョコバナナパウンドケーキ&ミルクティー マグカップはお気に入りのトロちゃん バナナが完熟だったせいか、ちょっと甘すぎたかも?