いつまでもつかな? | ~ぬるま湯生活~

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

お友達がやっているということで、「とりあえず」やってみようかな~てな


かんじでアメブロスタートしてみます(なにせすんげ~飽きっぽいので^^)


ここでは、日々の小さな出来事なんかを書いていこうかな~なんて思ってマス


今日は第一投目ということで、気合いれて?スイーツを作ってみました



じゅんぞうのぬるま湯生活

チョコバナナパウンドケーキ&ミルクティー


マグカップはお気に入りのトロちゃんにゃー


バナナバナナが完熟だったせいか、ちょっと甘すぎたかも?