田舎でも確実に近づいております。インフルちゃん![]()
娘からもらった学校の通知に、5年生8名が患ってしまい
一週間程学級閉鎖に![]()
よって今週土曜の運動会は延期になってしまいました![]()
そのせいで遠足も延期![]()
寒くなる前にやれるといいなぁ。。
新インフルワクチンを接種できるらしいけど、その前に普通(?)の
インフルワクチンもそろそろ打たなきゃいけないんだよね![]()
全部合わせたら、いったいおいくらぐらいになるのかしら・・・![]()
![]()
田舎でも確実に近づいております。インフルちゃん![]()
娘からもらった学校の通知に、5年生8名が患ってしまい
一週間程学級閉鎖に![]()
よって今週土曜の運動会は延期になってしまいました![]()
そのせいで遠足も延期![]()
寒くなる前にやれるといいなぁ。。
新インフルワクチンを接種できるらしいけど、その前に普通(?)の
インフルワクチンもそろそろ打たなきゃいけないんだよね![]()
全部合わせたら、いったいおいくらぐらいになるのかしら・・・![]()
![]()
温泉好きな我が家がブログのネタに数ある日帰り温泉を巡り
正直な感想を書いていこうと思います
早速、記念すべき第1回は熱海温泉に行ってきました
ホテルの名前は『アイオラ』って読むそうです
【 温泉利用料 】
大人一人 700円
子供一人 350円
卓球 30分300円
タオル 無料
駐車場 無料
キッズルームで子供たちは大騒ぎ
この他に大量のマンガ棚があり読み放題でした
ワンピース、ナルト、北斗の拳、こち亀など色々♪
☆感想☆
設備等が古く、築年数を結構感じたホテルでした
大浴場?とは呼べない風呂で1つだけしかなかった
温泉はかなり熱めで子供にはきつい感じでした
喫煙スペースが所々にあり喫煙者には嬉しい限り
マンガ喫茶的な感覚で来るといいかも~
今日は久しぶりにお外でランチ
まぁバーミヤンなんだけどね![]()
今ってバーミヤンでお子様セットを頼むとコインをもらえて、そのコインで
おもちゃをガチャれるんだよね。
子供たちはガチャガチャ大好き!というか、そこのおもちゃが大好きなの。
そのおもちゃって、小さいライトの指輪なんだけど、なぜか姪っ子のライトだけ
点かなかったの。ガッカリしているので仕方なく店員さんを呼んで訳を言うと
快く交換してくれました![]()
良かったね~^^ なんて言ってると、横で娘が
「いいなぁ…うちも(希望の色に)交換してほしい」 なんて言ってるの。
まぁ気持ちは分かるけど、壊れてないししょうがないじゃん的な事を言ってると
今もってるライトをグーでたたきはじめているではないかっっ
こ、こいつとんでもね~~~![]()
しかも人の良い店員さんはまた快く交換してくださるし・・・もうこうなると逆に
迷惑です・・・![]()
案の定、子供はつけあがります。それを見た姪っ子は自分のお金を出してまで
購入し、気に入らない色だと店員さんに交換してくれるよう頼む始末。
気がついたら姪っ子の全部の指に指輪がはまっていました(-_ゝ-)
こんなことになるんだったら最初っから我慢させとけば良かったかも(>_<)