~ぬるま湯生活~ -25ページ目

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

田舎でも確実に近づいております。インフルちゃんドクロ


娘からもらった学校の通知に、5年生8名が患ってしまい


一週間程学級閉鎖にカゼ


よって今週土曜の運動会は延期になってしまいました汗


そのせいで遠足も延期ショック!


寒くなる前にやれるといいなぁ。。


新インフルワクチンを接種できるらしいけど、その前に普通(?)の


インフルワクチンもそろそろ打たなきゃいけないんだよね病院


全部合わせたら、いったいおいくらぐらいになるのかしら・・・がま口財布あせる

温泉好きな我が家がブログのネタに数ある日帰り温泉を巡り

正直な感想を書いていこうと思います

早速、記念すべき第1回は熱海温泉に行ってきました

ホテルの名前は『アイオラ』って読むそうです


http://www.aiola.jp/



じゅんぞうのぬるま湯生活



【 温泉利用料 】


大人一人 700円

子供一人 350円

卓球 30分300円

タオル 無料

駐車場 無料



キッズルームで子供たちは大騒ぎ

卓球で大人は大騒ぎ

じゅんぞうのぬるま湯生活


この他に大量のマンガ棚があり読み放題でした

ワンピース、ナルト、北斗の拳、こち亀など色々♪



☆感想☆


設備等が古く、築年数を結構感じたホテルでした

大浴場?とは呼べない風呂で1つだけしかなかった

温泉はかなり熱めで子供にはきつい感じでした

喫煙スペースが所々にあり喫煙者には嬉しい限り

マンガ喫茶的な感覚で来るといいかも~

今日は久しぶりにお外でランチ音譜 まぁバーミヤンなんだけどねラーメン


今ってバーミヤンでお子様セットを頼むとコインをもらえて、そのコインで


おもちゃをガチャれるんだよね。


子供たちはガチャガチャ大好き!というか、そこのおもちゃが大好きなの。


そのおもちゃって、小さいライトの指輪なんだけど、なぜか姪っ子のライトだけ


点かなかったの。ガッカリしているので仕方なく店員さんを呼んで訳を言うと


快く交換してくれましたラブラブ


良かったね~^^ なんて言ってると、横で娘が 


「いいなぁ…うちも(希望の色に)交換してほしい」 なんて言ってるの。


まぁ気持ちは分かるけど、壊れてないししょうがないじゃん的な事を言ってると


今もってるライトをグーでたたきはじめているではないかっっ


こ、こいつとんでもね~~~むかっ


しかも人の良い店員さんはまた快く交換してくださるし・・・もうこうなると逆に


迷惑です・・・汗


案の定、子供はつけあがります。それを見た姪っ子は自分のお金を出してまで


購入し、気に入らない色だと店員さんに交換してくれるよう頼む始末。


気がついたら姪っ子の全部の指に指輪がはまっていました(-_ゝ-)


こんなことになるんだったら最初っから我慢させとけば良かったかも(>_<)