~ぬるま湯生活~ -19ページ目

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

旦那さまが、約半月ぶりにお休みがとれました(´▽`)


私も一緒になってウキウキクワクワク音譜


特に予定なんてないんだけどもw


娘に言ったら


「じゃあ学校終わったら迎えにきて!!!」


と、なぜか娘もハイテンションw


娘が学校に言ってる間に、息子と三人で


お気に入りのイタリアンでランチナポリタンラブラブ


夜は恒例の温泉おんせん


&そこでまたまた外食w



何気ない休日


久しぶりにのんびりと過ごせたせいか


とっても満足な一日でありましたトロ


ヨーグレットってお菓子あるでしょ?



子供の頃好きでよく食べてたんだよね~



気が向いたらハイレモンにしてみたり^^



これ、子供も好きで時々買うんだけど



食べてる時に「あっ当たりだ~~!!」と。



老眼気味の目でよっく見てみたら




~ぬるま湯生活~


なんかウレシー☆


しかも、こゆラッキーおかしをみつけると


なぜかいつも私にくれるのですトロヤサシー




でも、いくら言っても「ヨーグルット
だよ!!」って



言い張るんだよねあせる






お天気悪いし雨





息子も風邪気味マスクマン。




ひまだわぁ~~~



二人が楽しいことなんかないかな~?



「あ・そうだ。たまにはコレやろーっと!」




と、息子の提案で始めました^^








~ぬるま湯生活~




レゴブロック~~♪






一応言っとくケド、ドラえもんですw




笑ってる顔ね^^