旦那さまが、約半月ぶりにお休みがとれました(´▽`)
私も一緒になってウキウキクワクワク![]()
特に予定なんてないんだけどもw
娘に言ったら
「じゃあ学校終わったら迎えにきて!!!」
と、なぜか娘もハイテンションw
娘が学校に言ってる間に、息子と三人で
お気に入りのイタリアンでランチ
![]()
夜は恒例の温泉
&そこでまたまた外食w
何気ない休日
久しぶりにのんびりと過ごせたせいか
とっても満足な一日でありました
旦那さまが、約半月ぶりにお休みがとれました(´▽`)
私も一緒になってウキウキクワクワク![]()
特に予定なんてないんだけどもw
娘に言ったら
「じゃあ学校終わったら迎えにきて!!!」
と、なぜか娘もハイテンションw
娘が学校に言ってる間に、息子と三人で
お気に入りのイタリアンでランチ
![]()
夜は恒例の温泉
&そこでまたまた外食w
何気ない休日
久しぶりにのんびりと過ごせたせいか
とっても満足な一日でありました