~ぬるま湯生活~ -18ページ目

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

先日は年に1度のダーリンのバースデーでしたバースデーケーキ



お仕事忙しいのに、お休みをとりました。かわいいでしょ?トロ(眠&ムフ)



この日は学校で娘とふれあい学習があったり



息子の幼稚園の願書提出だったり



温泉にいったりでバタバタしてて



バースデーケーキはとても作れそうにないので



お店を転々としてたんだけど、ホールがどこにもなくw



結局作ることになりましたガーン




~ぬるま湯生活~



実はこの時、温泉でちょっとのぼせたせいか



頭痛がしててねあせ



でも娘がかなり手伝ってくれたので疲労は



半分^^ おかげで失敗しなかったよ



ありがとね♥♥





ダーリン、お誕生日、おめでとうドキドキ






~ぬるま湯生活~


もう忘れちゃったかもしれないけど



この前ブログで書いてた



「大理石模様の靴下」



UPしまぁすくつした。






~ぬるま湯生活~



ど?

最近うちの四歳のオチビくんがトランプにはまってましてねエースエース


寝る前に必ず家族4人でやっているのだけども


昨夜はパパが会社の飲み会だったので、今日はお休みね~


と言い聞かし、さてそろそろ寝かせますかと思っていた矢先




ガチャ!!ドア  「トランプやるぞおまえら~~~!!」 




と、パパりんご帰宅です^^; 


てか九時なんですけどw まだww 飲み会じゃ・・・?


でもいい感じに出来上がってる&酒臭ビール



どうやらお酒に弱いパパりんは、あまりの泥酔さに上司に心配され



帰宅命令が出た様子^^; どんだけぇ~



で、いつものようにトランプを(パパは半目ですが)しましたとさ☆





あ、これ内緒なんだけど、あまりの異臭にファンヒーターが換気サインに


なったことは誰にも言わないでねウインク