先日は年に1度のダーリンのバースデーでした
お仕事忙しいのに、お休みをとりました。かわいいでしょ?
この日は学校で娘とふれあい学習があったり
息子の幼稚園の願書提出だったり
温泉にいったりでバタバタしてて
バースデーケーキはとても作れそうにないので
お店を転々としてたんだけど、ホールがどこにもなくw
結局作ることになりました![]()
実はこの時、温泉でちょっとのぼせたせいか
頭痛がしててね
でも娘がかなり手伝ってくれたので疲労は
半分^^ おかげで失敗しなかったよ
ありがとね♥♥
ダーリン、お誕生日、おめでとう![]()






「トランプやるぞおまえら~~~
