寝る前のお約束 | ~ぬるま湯生活~

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

最近うちの四歳のオチビくんがトランプにはまってましてねエースエース


寝る前に必ず家族4人でやっているのだけども


昨夜はパパが会社の飲み会だったので、今日はお休みね~


と言い聞かし、さてそろそろ寝かせますかと思っていた矢先




ガチャ!!ドア  「トランプやるぞおまえら~~~!!」 




と、パパりんご帰宅です^^; 


てか九時なんですけどw まだww 飲み会じゃ・・・?


でもいい感じに出来上がってる&酒臭ビール



どうやらお酒に弱いパパりんは、あまりの泥酔さに上司に心配され



帰宅命令が出た様子^^; どんだけぇ~



で、いつものようにトランプを(パパは半目ですが)しましたとさ☆





あ、これ内緒なんだけど、あまりの異臭にファンヒーターが換気サインに


なったことは誰にも言わないでねウインク