最近うちの四歳のオチビくんがトランプにはまってましてね

寝る前に必ず家族4人でやっているのだけども
昨夜はパパが会社の飲み会だったので、今日はお休みね~
と言い聞かし、さてそろそろ寝かせますかと思っていた矢先
ガチャ!!
「トランプやるぞおまえら~~~
」
と、パパりんご帰宅です^^;
てか九時なんですけどw まだww 飲み会じゃ・・・?
でもいい感じに出来上がってる&酒臭
どうやらお酒に弱いパパりんは、あまりの泥酔さに上司に心配され
帰宅命令が出た様子^^; どんだけぇ~
で、いつものようにトランプを(パパは半目ですが)しましたとさ☆
あ、これ内緒なんだけど、あまりの異臭にファンヒーターが換気サインに
なったことは誰にも言わないでね