小さな幸せ | ~ぬるま湯生活~

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪


ヨーグレットってお菓子あるでしょ?



子供の頃好きでよく食べてたんだよね~



気が向いたらハイレモンにしてみたり^^



これ、子供も好きで時々買うんだけど



食べてる時に「あっ当たりだ~~!!」と。



老眼気味の目でよっく見てみたら




~ぬるま湯生活~


なんかウレシー☆


しかも、こゆラッキーおかしをみつけると


なぜかいつも私にくれるのですトロヤサシー




でも、いくら言っても「ヨーグルット
だよ!!」って



言い張るんだよねあせる