小さな幸せ ヨーグレットってお菓子あるでしょ? 子供の頃好きでよく食べてたんだよね~ 気が向いたらハイレモンにしてみたり^^ これ、子供も好きで時々買うんだけど 食べてる時に「あっ当たりだ~~!!」と。 老眼気味のでよっく見てみたら なんかウレシー☆ しかも、こゆラッキーおかしをみつけると なぜかいつも私にくれるのですヤサシー でも、いくら言っても「ヨーグルット だよ!!」って 言い張るんだよね