ひつまぶし~ お天気悪いし 息子も風邪気味 ひまだわぁ~~~ 二人が楽しいことなんかないかな~? 「あ・そうだ。たまにはコレやろーっと!」 と、息子の提案で始めました^^ レゴブロック~~♪ 一応言っとくケド、ですw 笑ってる顔ね^^