ひつまぶし~ | ~ぬるま湯生活~

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪


お天気悪いし雨





息子も風邪気味マスクマン。




ひまだわぁ~~~



二人が楽しいことなんかないかな~?



「あ・そうだ。たまにはコレやろーっと!」




と、息子の提案で始めました^^








~ぬるま湯生活~




レゴブロック~~♪






一応言っとくケド、ドラえもんですw




笑ってる顔ね^^