シェイミ☆ | ~ぬるま湯生活~

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

年に1回になった脳ミソ検診に行ってきました~。


でも今回は先生とちょっとお話しただけで、術後の経過の検査の


予約(血管などを見る3DのCTだそう)をしてきただけ^^;


それだけでも1時間かかったんだけど~・・・><


いつも行く度思うことが、当たり前なのかもしれないけど


患者さんの数が半端ない(×ω×)


それを一人一人お医者さまが診てくれる。


すごいなぁ  って。


改めて思うんだよね。お医者さまに限らず、お仕事してる人って


本当にすごい。いくらお給料をもらっているとはいえ、


人の為に頑張って動いてることには変わりはないからね。




☆感謝スルデシュ☆