年に1回になった脳ミソ検診に行ってきました~。
でも今回は先生とちょっとお話しただけで、術後の経過の検査の
予約(血管などを見る3DのCTだそう)をしてきただけ^^;
それだけでも1時間かかったんだけど~・・・><
いつも行く度思うことが、当たり前なのかもしれないけど
患者さんの数が半端ない(×ω×)
それを一人一人お医者さまが診てくれる。
すごいなぁ って。
改めて思うんだよね。お医者さまに限らず、お仕事してる人って
本当にすごい。いくらお給料をもらっているとはいえ、
人の為に頑張って動いてることには変わりはないからね。
☆感謝スルデシュ☆