~ぬるま湯生活~ -20ページ目

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

年に1回になった脳ミソ検診に行ってきました~。


でも今回は先生とちょっとお話しただけで、術後の経過の検査の


予約(血管などを見る3DのCTだそう)をしてきただけ^^;


それだけでも1時間かかったんだけど~・・・><


いつも行く度思うことが、当たり前なのかもしれないけど


患者さんの数が半端ない(×ω×)


それを一人一人お医者さまが診てくれる。


すごいなぁ  って。


改めて思うんだよね。お医者さまに限らず、お仕事してる人って


本当にすごい。いくらお給料をもらっているとはいえ、


人の為に頑張って動いてることには変わりはないからね。




☆感謝スルデシュ☆

子供たちが暇そうにしているので


大好きなミスタードーナッツに連れていってあげましたドーナツ


2週間に1回は通ってるかも^^;


特に汁そばが大好きでね・・・ラーメン


私はとっくに飽きてるんだけどね~^^;


今日はオール100円の日なせいか、長蛇の列歩く歩く歩く


なんとか席を確保させ、のんびり汁をすすっていたら


たまたま近くにいたおじーちゃんの声が耳に入りました。




「俺、ホットコーヒのアイスにしてくれ。」




・・・・・・・・・どっちぃ~~!?

今日はママ友とかなり久々にランチってきましたごは~ん♪


今回はどこに行く?ってんで、若い時好きでよく行っていた


お店にしてみましたトロ


ここはお肉が中心のお店なのかな?やたらお肉多いw


でもここにした理由はコレ!!



~ぬるま湯生活~

アップルパイのストロベリーソースいちご


お腹いっぱい食べたハズなのに、ペロッと完食w


さー今度はどこにしよっかな(´ー`*)