Misa no~Way of life~ -2ページ目

Misa no~Way of life~

ここは嵐と∞とV6が大好物のおバカが更新しているブログです。

紫担当ARASHICK&緑色eighter&岡田担だす。かもん。

LIFE is HARD だけど HAPPY
LIFE is HARD だから HAPPY




こんにちは

今日は部活を休んでの帰りです

日本語おかしいです

何て言ったらいいのかわからないので、よしです笑







ていうかです、女の子の日が痛いんです


わたくしは、あえて安田の日とは言いません





やすくんは男にしか見えないからです笑



すみません笑



まあ、女装可愛んやけどね


普通のときは普通に男だから安田の日とか言えないんです笑








とにかく痛いですです





以上暇更新でした



最近寒くだんだんなってきましたねー

昨日の夜なんか半袖ってゆーのもあったんやけど鳥肌立つぐらい寒かった


今日の学校HRで知ったんですが、
9月は休みが多い!



うれしいですねー





あと、今日は音楽と家庭科の期末が返ってきました!




音楽はなんと94!すばらしい!

allegrettoっていう速度記号とmoderatoっていう速度記号を間違ってなかったら100点やったのにー!

惜しすぎますね、はい。



家庭科は72とまぁまぁです。

夏バテ対策という問題で何食べたら良いという問題でして。


正解は枝豆なんですが。







わたくしなんと













枝豆を






















技豆と書いてしまいました。



はい、おつですね。



もったいない。
頭ん中では合っとるのに。







後期もがんばります。

















今日はVS嵐ですよー

ガッチャマンチームです





さっき書こうと思いよったのに忘れとった!


関ジャニ∞live決定、すごく嬉しいです


えいとアルバム・五大ドームツアー決定
アルバム名「JUKE BOX」
発売日 10月16日
ツアー日程
11月8~10日 東京ドーム
11月12, 札幌ドーム
12月21~24日 ナゴヤドーム
1月1,2日福岡ドーム
1月17~19日 大阪ドーム



みずきんぐ当ててくれ!当ててくれ!