痛いですこんにちは今日は部活を休んでの帰りです日本語おかしいです何て言ったらいいのかわからないので、よしです笑ていうかです、女の子の日が痛いんですわたくしは、あえて安田の日とは言いませんやすくんは男にしか見えないからです笑すみません笑まあ、女装可愛んやけどね普通のときは普通に男だから安田の日とか言えないんです笑とにかく痛いですです以上暇更新でした
こんにちは最近寒くだんだんなってきましたねー昨日の夜なんか半袖ってゆーのもあったんやけど鳥肌立つぐらい寒かった今日の学校HRで知ったんですが、9月は休みが多い!うれしいですねーあと、今日は音楽と家庭科の期末が返ってきました!音楽はなんと94!すばらしい!allegrettoっていう速度記号とmoderatoっていう速度記号を間違ってなかったら100点やったのにー!惜しすぎますね、はい。家庭科は72とまぁまぁです。夏バテ対策という問題で何食べたら良いという問題でして。正解は枝豆なんですが。わたくしなんと枝豆を技豆と書いてしまいました。はい、おつですね。もったいない。頭ん中では合っとるのに。後期もがんばります。今日はVS嵐ですよーガッチャマンチームです
またまた更新だけどさっき書こうと思いよったのに忘れとった!関ジャニ∞live決定、すごく嬉しいですえいとアルバム・五大ドームツアー決定アルバム名「JUKE BOX」発売日 10月16日ツアー日程 11月8~10日 東京ドーム11月12, 札幌ドーム12月21~24日 ナゴヤドーム1月1,2日福岡ドーム1月17~19日 大阪ドームみずきんぐ当ててくれ!当ててくれ!