最近寒くだんだんなってきましたねー
昨日の夜なんか半袖ってゆーのもあったんやけど鳥肌立つぐらい寒かった
今日の学校HRで知ったんですが、
9月は休みが多い!
うれしいですねー
あと、今日は音楽と家庭科の期末が返ってきました!
音楽はなんと94!すばらしい!
allegrettoっていう速度記号とmoderatoっていう速度記号を間違ってなかったら100点やったのにー!
惜しすぎますね、はい。
家庭科は72とまぁまぁです。
夏バテ対策という問題で何食べたら良いという問題でして。
正解は枝豆なんですが。
わたくしなんと
枝豆を
技豆と書いてしまいました。
はい、おつですね。
もったいない。
頭ん中では合っとるのに。
後期もがんばります。
今日はVS嵐ですよー
ガッチャマンチームです