こんにちは | Misa no~Way of life~

Misa no~Way of life~

ここは嵐と∞とV6が大好物のおバカが更新しているブログです。

紫担当ARASHICK&緑色eighter&岡田担だす。かもん。

LIFE is HARD だけど HAPPY
LIFE is HARD だから HAPPY



最近寒くだんだんなってきましたねー

昨日の夜なんか半袖ってゆーのもあったんやけど鳥肌立つぐらい寒かった


今日の学校HRで知ったんですが、
9月は休みが多い!



うれしいですねー





あと、今日は音楽と家庭科の期末が返ってきました!




音楽はなんと94!すばらしい!

allegrettoっていう速度記号とmoderatoっていう速度記号を間違ってなかったら100点やったのにー!

惜しすぎますね、はい。



家庭科は72とまぁまぁです。

夏バテ対策という問題で何食べたら良いという問題でして。


正解は枝豆なんですが。







わたくしなんと













枝豆を






















技豆と書いてしまいました。



はい、おつですね。



もったいない。
頭ん中では合っとるのに。







後期もがんばります。

















今日はVS嵐ですよー

ガッチャマンチームです