痛いですこんにちは今日は部活を休んでの帰りです日本語おかしいです何て言ったらいいのかわからないので、よしです笑ていうかです、女の子の日が痛いんですわたくしは、あえて安田の日とは言いませんやすくんは男にしか見えないからです笑すみません笑まあ、女装可愛んやけどね普通のときは普通に男だから安田の日とか言えないんです笑とにかく痛いですです以上暇更新でした