この前の話しを書くの忘れてました笑チャチャタウンであった、すっちー&真也のコントにこの前行ってまいりました!やっぱおもろいわ笑マックネタおもろすぎました。長谷川さん(?)!ポテト揚がったよーとかいってて爆笑です笑また見たいな!
It's Way of life どんな未来が待ってる?久々の投稿です!来ない間にいろんな映画やドラマがありましたねーお金がとぶとぶ← そして、紅白歌合戦。今年も嵐と関ジャニ∞出場決定しましたね!嬉しいです!でもねー、紅白にでるのは嬉しんやけど、カウコンに出れんというところがねぇ…去年もVTR出演やったしー ∞の着ぐるみ?コスプレ?を着て歌う姿がまた見たいヽ(´Д`;)ノ嵐と∞が他のグループの人の歌を歌いよるのも見たいしなでも、おめでとうございます!白組優勝祈願!