Misa no~Way of life~

Misa no~Way of life~

ここは嵐と∞とV6が大好物のおバカが更新しているブログです。

紫担当ARASHICK&緑色eighter&岡田担だす。かもん。

LIFE is HARD だけど HAPPY
LIFE is HARD だから HAPPY

Amebaでブログを始めよう!


書くの忘れてました笑


チャチャタウンであった、
すっちー&真也のコントにこの前
行ってまいりました!

やっぱおもろいわ笑


マックネタおもろすぎました。

長谷川さん(?)!ポテト揚がったよーとかいってて爆笑です笑



また見たいな!


久々の投稿です!

来ない間にいろんな映画やドラマがありましたねー

お金がとぶとぶ←



そして、紅白歌合戦。

今年も嵐と関ジャニ∞出場決定しましたね!

嬉しいです!



でもねー、紅白にでるのは嬉しんやけど、

カウコンに出れんというところがねぇ…

去年もVTR出演やったしー

∞の着ぐるみ?コスプレ?を着て歌う姿がまた見たいヽ(´Д`;)ノ



嵐と∞が他のグループの人の歌を歌いよるのも見たいしな



でも、おめでとうございます!


白組優勝祈願!




非常に眠たいですねー。


という、暇更新です笑