Misa no~Way of life~ -3ページ目

Misa no~Way of life~

ここは嵐と∞とV6が大好物のおバカが更新しているブログです。

紫担当ARASHICK&緑色eighter&岡田担だす。かもん。

LIFE is HARD だけど HAPPY
LIFE is HARD だから HAPPY



すんげー放置してた

いきなり書きたくなったから書いてみる


みずきんぐが最近また書いてみたーって言いよったけ、おらも書こっかなみたいな笑





がんばって続くことを頑張らないけんな





この放置してた間にぼくちんは

V6さんに激ハマリしてしまったのです

もちろん嵐さんも、関ジャニ∞さんも、




大っ好物でっす




当たり前でふ





なんでか知らんが、嵐と、えいとは別にそんなに昔やないけど




最近のジャニーズより昔のジャニーズのアイドルグループが好きみたいです




まぁ、好きっていっても後好きなのはTOKIOさんぐらいなんだが


てことで、Vクラさんもアメ申してください!


もちろん、あらしっくも、eighterさんもですよ!




では