すんげー放置してた
いきなり書きたくなったから書いてみる
みずきんぐが最近また書いてみたーって言いよったけ、おらも書こっかなみたいな笑
がんばって続くことを頑張らないけんな
この放置してた間にぼくちんは
V6さんに激ハマリしてしまったのです
もちろん嵐さんも、関ジャニ∞さんも、
大っ好物でっす
当たり前でふ
なんでか知らんが、嵐と、えいとは別にそんなに昔やないけど
最近のジャニーズより昔のジャニーズのアイドルグループが好きみたいです
まぁ、好きっていっても後好きなのはTOKIOさんぐらいなんだが
てことで、Vクラさんもアメ申してください!
もちろん、あらしっくも、eighterさんもですよ!
では