11/25 きん | Misa no~Way of life~

Misa no~Way of life~

ここは嵐と∞とV6が大好物のおバカが更新しているブログです。

紫担当ARASHICK&緑色eighter&岡田担だす。かもん。

LIFE is HARD だけど HAPPY
LIFE is HARD だから HAPPY


はろ~

お久しぶりブリのぶり~

今日やっと試験終わったぞぃ(泣)

めっちゃ点数低いやろうな

あ~頭いい人が羨ましいわっ!!!
(えっ何かキレだしたよ。何この人)

まぁ、別にいいけどぉプンプン
(えっものすごいムカつくんですけど。何この人)



ま、話し変えましょう(笑)
只今。文字が打ちづらいです。

使っていたケータイちゃんが分けのわからんことになりました。














少々、いや大々














イラついていたのは
ここだけの話しということで(笑)イラ




じゃ、さいなら!
(え、無理矢理終わったよ。何この人)