11/25 きんはろ~お久しぶりブリのぶり~今日やっと試験終わったぞぃ(泣)めっちゃ点数低いやろうなあ~頭いい人が羨ましいわっ!!!(えっ何かキレだしたよ。何この人)まぁ、別にいいけどぉプンプン(えっものすごいムカつくんですけど。何この人)ま、話し変えましょう(笑)只今。文字が打ちづらいです。使っていたケータイちゃんが分けのわからんことになりました。少々、いや大々イラついていたのはここだけの話しということで(笑)イラじゃ、さいなら!(え、無理矢理終わったよ。何この人)