11/19 ど久しぶりぶりでーす風邪ひいてしまった、みさたむでーす。咳がでるでる。遠慮なくでてくるんです(笑)今日は出掛けるんですなだから嵐にしやがれ間に合うかどうか不安だ(泣)もうすぐテストだ。今回は提出物をださなければ(笑)じゃあ、夜忘れてなかったら更新しますわこのたちょが可愛すぎるというね(笑)