11/19 ど | Misa no~Way of life~

Misa no~Way of life~

ここは嵐と∞とV6が大好物のおバカが更新しているブログです。

紫担当ARASHICK&緑色eighter&岡田担だす。かもん。

LIFE is HARD だけど HAPPY
LIFE is HARD だから HAPPY

久しぶりぶりでーす

風邪ひいてしまった、
みさたむでーす。

咳がでるでる。
遠慮なくでてくるんです(笑)


今日は出掛けるんですな

だから嵐にしやがれ間に合うかどうか不安だ(泣)


もうすぐテストだ。


今回は提出物をださなければ(笑)



じゃあ、夜忘れてなかったら更新しますわ




みさぴ+339-20111112173138.jpg


このたちょが可愛すぎるというね(笑)