11/26 ど | Misa no~Way of life~

Misa no~Way of life~

ここは嵐と∞とV6が大好物のおバカが更新しているブログです。

紫担当ARASHICK&緑色eighter&岡田担だす。かもん。

LIFE is HARD だけど HAPPY
LIFE is HARD だから HAPPY

本日怪物くん公開なぅですな。

そんな、みさきも明日見に行ってきますよ。

嵐が出演してる映画を映画館で見るのは初めてだ(笑)
だから、めっちゃ楽しみなのだルンルン♪d(≧∀≦)b♪






ん?待てよ?
今日は怪物くんの公開日。怪物くんの公開日は11月26日。




・・・てことは?





・・・我らがリーダーの?










・・・大ちゃんこと?













・・・大野智の?















誕生日でわないか!!

はい。
架空ストーリーのようなやつで紹介しましたが。


今日はめだく
リーダーの誕生日ですな。


怪物くんみるからね、
さとっさん(泣)

ほんとに




















おめでたまきんっ
(嵐の宿題くんトークより)