いつかは新宿に還ろう -4ページ目

たいしたこと

全然特別じゃないことを
特別に感じて

全然たいしたことないようで
あとでおもえば
それが
すごい奇跡なことだったり


ちゃんと見据えて

ちゃんと受けとめる





正解なんて


ないのかも





まあるいまあるい

太陽よりも

満月よりも


少し欠けてるくらいで


ちょうどいい


秋風


気がつくと

道が
落ち葉でいっぱいだ


どうしてだろう
木々が
寒くなるのに
葉を落とすのは