いつかは新宿に還ろう -6ページ目

キャパシティ


出来ると思えば

なんとかなるもの


忙しい時ほど

もっと忙しい事を考えれば

うん

意外と
大丈夫



雨にも

なんか
のーんびり

したかったのに

急な仕事は


幸せか
不幸か


あーあ

行きたかったとこ
行けなかったり




幸せは

後回し


プラスにとろう



その間に、なくなってたら
すんごい
へこむけど



竜巻やらなんやら

竜巻じゃないだけ
いーけど


シャワーからの
停電


冷たい
冷たいっ


なんだろ
この
戒めてきな?