いつかは新宿に還ろう -5ページ目

十五夜


満月もいいけれど

ちょっとかけてるぐらいの
それくらいの
月が好き

飛行機

疲れは移動時間より

移動距離に比例する


有名な人が
言ったとか
言わないとか


雲の上の景色は
いいけれど


耳はやっぱり痛くなる


久しぶりに
電車で爆睡して

自分がどこに向かってるかさえ
一瞬わからなくなった

人生迷うは良しとして


現実で迷うのは


これは大きな
問題だ


おもい

想う相手がいるってことは


叶う
叶わないは別に


おそらく
それだけで
充分に
幸せなのだ