いつかは新宿に還ろう -3ページ目

デジカメ

パソコンと
デジカメと

仕事上
ないと困る

むしろ
この2つで
だいたい
なんとかなるんだけど


なかなか
いいタイミングで壊れてくれるんだ

これが




パソコンじゃないだけ

良しと思おう

冷たい


防水の靴もそうだけど

防水の靴下も
欲しい


まだまだ

なんだかなぁ

やっぱりスマホは打ち間違える