デジカメ | いつかは新宿に還ろう

デジカメ

パソコンと
デジカメと

仕事上
ないと困る

むしろ
この2つで
だいたい
なんとかなるんだけど


なかなか
いいタイミングで壊れてくれるんだ

これが




パソコンじゃないだけ

良しと思おう