いつかは新宿に還ろう -2ページ目

習性


やっぱり 人間も
本来は
冬眠する生き物なんだと思う



座れるか
座れないか



眠れるか
眠れないか

あっという間な

急に寒くなって

風邪ひいて

もう2ヶ月で 今年も終わり


毎年のことだけど


今年は
誰かのためになれたんだろか

めぐりめぐる


東京オリンピックの頃にはもう

いいとも
を知らない子らが
増えてるんだろな