いつかは新宿に還ろう -24ページ目

暗示

ダメだって思ってたら
うまく行かないし

つまらないって思ってたら

やっぱり楽しかった

そんなことは
ごくごく稀


まずは好きと思うこと


笑うこと


捉え方を少し変えるだけで


見えるものは大きく変わる

入学式


なかなか
行く機会はないけど

特に自分が通ってた学校のに参加するなんて
不思議な感じ

天秤


いっぱい

沢山のものをもらってばかりで


絶対不公平だ


ちゃんと
いつかは
返しきれるんだろうか


返すまでの
機会と

それまでの
時間をください