いつかは新宿に還ろう -25ページ目

天気予報は大荒れだけど
なんとか今は普通に濡れる程度


外を歩くのはイヤだけど

部屋にこもってる分には
雨の音って
心地よかったりする

同じ瞬間の中で

屋根に落ちる音

窓に当たる音

道路に降り注ぐ音

風に流されてる音

水溜まりで跳ねる音

オーケストラとは
言えないけど
ちょっとした
音楽隊

なんでもかんでも


最後は

ありがとう

で終わりたい

やっと


雨やんだ


とりあえず
電車と徒歩で一時間
はるばる東京地裁へ


移動後もやんでることを祈ろう