いつかは新宿に還ろう -23ページ目

つたなくても


つたなくても

伝えよう

うまく伝わらなかったら

もう一度
伝えよう


それだけのこと


そうやって
伝えていくうちに
少しずつ
同じものを
見れるようになっていくんだ


つみ つまれ


ちょっとした
仕草


ちょっとした
表情




ちょっとした
言葉






ちょっとした
笑顔




それを
もうちょっとみたい



好きなひと
そんなこと


何度でも


美味しいっ

楽しいっ


嬉しいっ


言い過ぎるくらいが
丁度いい



嫌味じゃない頃合いで