いつかは新宿に還ろう -22ページ目

月曜日


だいたい月曜日が
一番眠い

もうきえちまいそうな


今日はそんな形の月

雲も少ないから

余計に目立つ


満月じゃなくても


これはそれで

充分だ


必ずしも

満月がいいとは
限らない


寝る


基本的に
二度寝ほど
幸せなものはないけど


予定があるときは
ビビってできない


できれば
三度寝もしたいな