いつかは新宿に還ろう -21ページ目

風邪



風邪とは
思わないことにする

昨日は



どこに行った

より


…誰と行った?



美味しかったより


…誰と食べた?


楽しかったは

そう
…誰と笑った?


自分が何か出来るとか
そんなのより

誰と…

それが大事


ルパン派 コナン派


ルパン対コナン

年末に映画公開らしい

前のテレビスペシャルも
面白かったし

楽しみ



前のどんな話だったかと思うと

面白かった記憶だけで

ストーリーは
でてこない…




楽しいことって
細かいことどーこーより
そんな感じだったりする