いつかは新宿に還ろう -20ページ目

想う


返ってこない事が怖くて
伝えるのが恐くて


それでも
伝えないよりは
伝えた方がいい


開き直れる
エゴを持ちたい

きつい


優しくされたい

でも

そんな自分がいや


ちいさい

ちいさいプライドは


あっていいやら

悪いやら



なんで
力を抜くのに

逆に
勇気がいるのだろう



雨にも


雨にも負けずと
言うけれど

負けないように
張り合うよりも


雨の合間
うまくかわせて
傘ささずにいれる


それはそれで
勝ちに等しい