いつかは新宿に還ろう -26ページ目

しとしと


梅雨は2番目に
苦手な季節

塵はつもる


ムダと思えても


何一つ

無意味なものはない


やっぱり
そう思いたい


すり減って

すり減らして


でも

きっと誰かはわかってるから


もう
頑張らなくて大丈夫だよ


早起きは

早起きは三文の得

たぶん
早起きした人じゃなく

早起きをさせる側の人の
言葉じゃないかと


三文ぐらいなら
損していいから
ゆっくり寝よう