大阪 堺市西区の整体院  温熱と整体のサロン  フリージアの角野純子です。




こんにちは✨😃❗




土日は新大阪で整体の勉強兼練習会でした。






先週の木曜日にぎっくり腰になってしまいましたが、師匠に整体をしていただいたお陰で何の問題もなく練習会に参加することが出来ました。😁


 



 



 


 



私は地元大阪在住で新大阪まで通うのは近くていいのですが、名古屋、徳島、兵庫、九州といった遠方からも整体師さんがこられていました。(^_^;)






皆さん、熱心な先生ばかりです。😅






1人サロンを経営しているとどうしても孤独になりがちですが、仲間がいるとお互い情報交換もできて心強いです。😂








皆も頑張っていると思うと自分のモチュベーションも上がりますね。😁







新しい手技を皆で練習して検証するのは楽しいです。☺️







検証してその技が決まると本当に気持ちいいですよ。😁






練習で結果のでる手技の情報を得たので自分のサロンでも使ってクライアント様に喜んでいただきたいです。😄













LINE公式アカウントにご登録お願いします(1対1で会話できます)

※女性専用





ご登録いただいた方には、先行してキャンペーン、お得な情報をお知らせいたします。



最後までお読みいただきありがとうございました。