大阪 堺市西区の整体院 温熱と整体のサロン フリージアの角野純子です。





こんばんは✨





昨日は私のぎっくり腰について書かせていただきました。(^_^;)





何というタイミング?




今朝うちのワンコ🐕️のお家を掃除していた時、腰を少しひねってしまいました。😓





「まずい」と思ったのも束の間、段々腰の痛みがましてきました。😱






久しぶりのぎっくり腰です。(^_^;)







多分最後になったのは10年以上前だったと思います。






更に今回は重いものは持っていなかったのにです。😥





年でしょうかね?






最近忙しかったので疲れがたまっていたのかもしれません。(^_^;)







明日は予約が入っているので何とか自分で治さないと、と思っていました。😓





そんな時に師匠から電話がかかってきたのです。






週末の新大阪での整体の勉強会の打ち合わせです。






今回は初めて、師匠が六層連動操法(整体)の仲間との練習をみてくださることになっています。






ちなみに師匠は六層連動操法のセミナーは受講していないです。😅





でも人が練習しているのを見て、何を意図した整体なのかが分かるのです。😅

 




引退しているとはいえベテランさんですからね😆






手技の成功不成功も一目で分かります。😳





時に技のお手本をみせてくださる時もあります。😳






そんな時わたしは、師匠には「セミナーにも行っていないのにすぐに結果がでて安上がりでいいですね😅」

といじったりします。😁






続く















LINE公式アカウントにご登録お願いします(1対1で会話できます)

※女性専用





ご登録いただいた方には、先行してキャンペーン、お得な情報をお知らせいたします。



最後までお読みいただきありがとうございました。