ゴルフコンペのお誘いです。
新しい記事はスクロール ↓ ↓ ↓ してご覧になって下さい。
2013年2月5日火曜日、パサージュ琴海アイランドゴルフクラブにて、
パサージュ主催のお得意様、関係者様コンペがあります。
一般での受付はありませんので、パサージュに直接連絡するなど、しないで下さい。
今回は特に一般での受付はすべて僕に任されていますので、こちらへのご連絡でお願いします。
ラウンド費用は参加費、食事込み、キャディさん付で、13,000円です。
(基本歩き・別途乗用カートは1,500円) 食事はメニューにあるもの何でもオッケーです。
1,500円くらいの鯛茶漬けや1,890円のサーロインステーキも大丈夫です。(笑)
前回は参加者全員に、色々な賞品が出ていました。ペア宿泊券や無料ゴルフラウンド券、
その他ゴルフ用品などモロモロです。非常に楽しくお得なコンペです。
もしかして?今回、一般参加の方から500円くらいカンパして頂いて、
一般参加特別賞として、商品を提供しようか?とも考えていますが、まだわかりませんが、
万が一そうなった時にはご協力頂ければと思います。(汗)今回は僕と一部のメンバーだけで商品を提供することになりましたので、ここから参加の方からのカンパはありません。(^^;)
基本的に知人友人同士で2人か3人で一組にして、あとの一人二人はパサージュ関係の方が入ります。(^^;)今回は一部関係者が入る組みもありますが、基本的に一般参加者のみでの組合わせとするようにしました。
参加表明は1月27日、日曜日まででお願いします。平日にお休みが取れる方、、、ご一緒しませんか?
参加者多数の場合は27日よりも前に締め切ることがありますので、ご了承下さい。
5日現在、こちらからで、既に12名の参加予定、全部で100名くらいのコンペになりそうです。
12日現在、こちらから、20名の参加予定です。
20日現在、こちらから、23名の参加予定です。
25日現在、こちらから、26名の参加予定です。
コメント、もしくはメール、メッセージでご連絡下さい。ではでは、よろしくお願い致します。 (^^)

お天気が良いとロケーションもすごく綺麗なんですけどね。(^^;)

例により?!こちらがその サーロインステーキです。 (^^;)
