後半の目標をとりあえず45点、できれば目標42点、トータル91点と下方修正?して お昼時間です。
写真は撮り忘れましたが、お昼はバイキング、お腹いっぱい食べないで、午後のラウンドに備えます。(^^;)
さて、後半アウトコース、、、
1番打ちおろしのミドルホール、ティショットを前回、前々回のイメージを意識してショット、、、
すると?!左まっすぐ飛んでバンカーイン。(汗)まあ、でも当たりはOK!?(^^;)
バンカーショットはグリーンにやや届かず、危なくまたバンカーに入りそうになりましたが、
ラフに止まり、そこから1ピンにつけて、ナイスパー。(^^)

2番ミドルホールはティショットはラフ、セカンド乗らず3オン、長いパーパット外し、
短いボギーパットも外して3パットのダボ。(ーー;)
3番ホールからは落ち着いて?!風も考えて?ティショットのフォームも意識してか?!だんだん良くなって来て、
フェアウェイキープもまあまあ。(^^;) アプローチからのパターもまあまあ。(^^)
7番ロングホールではティショット、セカンドショットとフェアウェイキープ、サードショットでピン奥1メーター、、、で、ナイスバーディ。(^0^)

写真8番195ヤード、ショートホール、、、

風はアゲンスト、4Wでティショット、ピン左2メーターにナイスオン。(^0^)
しかーし、惜しくもバーディパットを外して、パー。(^^;) もったいない。(ーー;)

そして、最後の9番ミドルホール、ティショットは飛ばないながらフェアウェイキープ、、、
セカンドをちょっと欲張って?!4Wで打ったら、強い風に流され、右にOB、ガーン!!
で、もう一回4Wの打ち直しでもショートして乗らず、アプローチもちょっと失敗遠いところに5オン、
しかし、6メーターくらいのパットが入って、ダボで収まりました。(^^;)
ここは風も考えて、5Iくらいで刻んで手堅く打っておくべきでした。(ーー;)

後半アウトコースのスコアカードです。8番ホールまで、1バーディ1ダボの1オーバーだったんですが、
9番でもダボ、もったいない。(ーー;) しかーし、(^^;) 後半アウトコース、なんと39点!!(^0^)
スコアカードです。フェアウェイキープ4/7、バンカーイン2回、OB1発、3パット無し。
39-12パット、、、トータル88-30パット。(^^) アプローチ、パットも良かった。
後半39点で、なんとか80台でラウンドできました。(^0^)

こちらはコンペ結果、、、ダブルペリアは外れて!?ハンデ9.6、、、8位でした。(^^;)
でも、30台がでたし、80台だったので、オッケーです。(^^)















































