カシオのゴルフ用カメラ EX-FC160SGは持っているんですけど、
この EX-FC300SWE は液晶画面が反対向くようになっていて、モーションシャッターなど、
練習で自分を撮る時に便利そうです。 どーしようかなぁ。(^^;)

こちらは今、ゴルフ用に使っている カシオEX-FC160SG です。このブログのほとんどの写真はこれで撮ってます。(^^)
とりあえず、このカシオEX-FC160SGでも、たまに?!自分撮りもしているんですけどね。(^^;)

ちなみに、他のカメラやレンズはこんな防湿庫に入ってます。(^^)
PS:写真は、昔、神奈川に住んでた時の写真ですけど・・・、左はカメラバックが並んでます。(^^;)
