16日はわりと相性の良い筑紫野カントリークラブ、77人の大人数、会社関係のコンペです。

前半インコース、3番スタート、出だし10番ミドルホールは昨日とはうって変わって?2オン2パットのパー発進。(^^)
11番ミドルは3オン2パットのボギー、
写真12番ショートホールはニアピンでしたが、乗らず、、、2オン2パットのボギー。(汗)

つづく13番ロングホールでは、この日調子よかったドライバーが右に流され、OB。(泣)
ショットもイマイチでトリプル。(>_<)
気持ちを持ち直して?14番ミドルホールはティショットはOK、2オンせずも寄せワンのパー。(^^;)
写真16番ショートホールもワンオンせず、2オン2パットのボギー。まあ、昨日よりはオッケーです。(^^;)

で、前半インコースのスコアカードです。
フェアウェイキープ5/7,OB1発、43-15パット。 (^^)

昼食休憩後、後半アウトコースです。
写真1番ロングホールはティショットはやや右ラフでしたが、4オン1パットのパー発進。(^^)

途中、ちょっと雨も降ってきましたが、カッパを着るほどでも無く、ラウンドできました。

そして、最終ロングホール、なんとかパーを取りたかったのですが、ボギーで終了。(汗)

後半アウトコースのスコアカードです。
46-18パット、、、トータル89-33パット。久しぶりの90切りでした。(^^;)

そして、コンペ結果は?? ダブルペリアでは無い固定ハンデなので、77人中17位。(汗)
当日賞16位にあと1打、残念、何も無しでした。(ーー;)
