☆チワワのばにらとJuncoの徒然日記☆ -9ページ目

☆イギリスパン☆


photo:01



このイギリスパン、トーストするととても美味しいですよー♪♪

家から一番近いスーパーに何気なく置いてありました…(笑)
(なかなか売っていないそう?)


見つけたらぜひ!お試しあれ☆


※私と娘のバースデー日記にコメントを下さった皆さん…♡
本当にありがとうございますラブラブ

お返事、必ずしますのでもう少しお時間下さい…( ; ; )


本当にありがとうございます!
とっても嬉しかったです☆(*^^*)

☆この時期が来たよ☆


photo:01



ジンジャーブレットラテ☆
この時期がやって来ました♪

さくさくっと温まってから帰ります。

☆七五三のお参り☆


photo:01



昨日家族みんなで娘の七五三のお参りに
行って来ました♪♪

お天気良くてヨカッタ晴れ


先月に前撮りした時はピンクを着たので…*
この日は赤いお着物にしました☆


あっという間に三歳!早いなぁ…
(*^.^*)


元気で健やかに、、そして娘らしさを忘れないで
育って欲しいな…と願っていますラブラブ